こんばんは。




kazです。




正直、ブログ更新する気起きませんが、とりあえず書きます。





書かせていただきます(涙)




皆さんご承知のとおり、ワイは先日より仮想通貨トレードに勤しんでいます。



昨日の記事でも、



「50,000円(10倍)なりました!」とご報告。



その後も順調に増やし60,000円に到達。




すこぶる順調で、仮想通貨トレードって






イージーやんっ!





なんて思っておりました。



本日も仕事が終わり、ウキウキで「今日で10万円いけるんちゃうか?」なんて考えながら、駐車場に向かいながらスマホでチャートを眺める。



気が大きくなったワイは、いつもより大きなロットで注文。





何を思ったのか、いつもの7倍のロットで…





すると、何故か赤字で見たことない桁数が表示されていました。




一瞬何が起こったのか理解できず、混乱するワイ。




ロットを上げた+大きな下落が重なり、ものの数秒で多額の含み損を抱えることに。





そこからは、



ナンピン



ナンピン



ナンピン








チャートは変わらず右肩下がり…




いつもなら維持率3,000~15,000%で取引しているのですが、パニックになったワイは損切りできずに、下落しつづけるチャートを眺め続ける。



「いくらなんでも下落しすぎ、さすがに反転するやろ。いや、反転してください(泣)」




そんな願いも虚しく。




1時間後、反転することなく含み損が45,000円になった時に諦めて、損切り。






15,000円になった画面を見て、






茫然自失。






金額以上にメンタルがやられました。



コツコツ積み上げてきたのが、1回のトレードで吹き飛んだわけですから。





また、ここから積み上げていけるんか?





まじキツイ…




PS.拍手が平常時に戻って安心しております。ただ、気になるのは「777」とかあるんですが、「パチスロ打てや」というメッセージなんでしょうか?




クリックしていただくと、ワイのブログランキングが上がります。おなしゃす!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


スポンサードリンク